自習室【勉強できる場所】

日本全国の勉強できる場所や自習室をまとめています。

【ビズコンフォート】月額2200円から利用できる格安自習室を紹介

ビズコンフォートは最適な格安自習室

 

悩む人
 

※図書館は自習禁止やコロナの影響で勉強禁止の場合が多くて本当に困った・・・

 

この記事はそんな自習を探している人が、理想の自習室室に巡り合ってほしいと思い書いています。

結論は、思い切って少しのお金で有料の自習室を利用すれば最高の勉強環境を確保できるということです。

 ここでは月2200円から利用できるコスパ抜群のビズコンフォートという格安自習室を紹介しますね。

ただし24時間利用できるので高校生以下は契約できません。

 

▶▶今すぐBIZcomfortの最強の勉強環境を見てみる 【公式サイトへ】

【必見!】月額2200円から利用できる格安自習室を紹介

図書館は自習禁止だったり、混雑している場合が多く、カフェは結構お金がかかるし長時間滞在するのが難しかったりします。

また早朝や夜に勉強したい時には利用できませんよね。

そんなときには、少しのお金を払うだけで最高の勉強環境を手に入れる事ができます。

ビズコンフォートは図書館やカフェで勉強する問題を全て解決できます。

月2200円からあなたは天国のような勉強場所を持つことが出来ます!

現在全国で拡大中のBIZcomfort(ビズコンフォート)という勉強スペースが大人気となっています。

コワーキングスペースと言って、勉強や仕事、趣味の空間として自由に利用できます。

※東京、神奈川、大阪、愛知、埼玉、兵庫、千葉、静岡、京都、宮城、三重、栃木、北海道に97拠点あります。

特徴とメリット(最強の自習環境)

  • 24時間365日、好きな時に勉強
  • 月額2,000円から利用できる
  • まるでカフェ!カフェよりも快適
  • フリードリンクが飲み放題!
  • 静かで集中できる環境!自習室にも
  • 快適な環境を格安の金額で!
  • WiFiや電源も完備
  • いろんなブースがある!
  • テレワークやリモートワーク可
  • 勉強場所で悩む必要がなくなる

毎日130円でジュースを買うならそのお金でBIZcomfort(ビズコンフォート)と契約したほうが圧倒的にお得です。

 

※大学近くやビジネス街が近いので大学生や社会人の利用者が多いです。
※365日24時間使えるので、大学生が自習室として使っています。
※また資格勉強での利用も多いのが特徴です。
※社会人がオフィス代わりに利用しています。(Wi-Fi、電源あり)

 

まるで自分の秘密の勉強基地みたいに使えます!

ブログの管理人
 

ビズコンフォートの画像

ビズコンフォート最高

こんな場所で勉強しませんか?

最先端の自習空間

最先端の自習空間

ビズコンフォートで自習

自習しながらのんびりできる

仕事できるよ

Wi-Fi電源ありなので仕事も可能

ドリンク無料

ドリンク飲み放題

ガードキー

カードキーですぐに自分の自習室に

 

BIZcomfort(ビズコンフォート)を見てみる 

【自習環境が劇的に変わりますよ(^o^)】

▶▶今すぐBIZcomfortの最強の勉強環境を見てみる 【公式サイトへ】

ブログの管理人
 

※とりあえず部屋の動画と画像を見てみて!勉強する人にはまるで天国ですよ

大学生の利用者が増えています

今まで大学の図書館で勉強をしていたけれど、ついつい友達に合わせてしまいなかなか集中できない方や、図書館のように閉館時間があるとなかなか自分のペースで勉強が捗らないという方、勉強開始が仕事後の少し遅い時間になってしまっても、24時間利用可能なビズコンフォートがぴったりではないでしょうか?

 

講義を終えて直行する時も、テスト期間で図書館が混み合う多忙な時期も、研究室で片付かなかった作業をする時も、締切ぎりぎりのレポートを急いで書きあげたい時も、仕事後の貴重な時間の中での資格勉強でも、ビズコンフォートならカードキー1枚でいつでもあなたの自習室になります。

 社会人の仕事場所、勉強場所の利用も多い

ビジネスマンなどの社会人の方が、仕事の勉強や資格の勉強で利用される方も結構多いです。

会社帰りに365日24時間利用できるビジネスコンフォートで、夜遅くまで仕事や勉強が可能になります。

またWi-Fi、電源が利用できますので、パソコンを持ち込んで勉強や仕事ができます。

いつでも利用できるビジネスコンフォートで、仕事も勉強も思い通りになります。

資格勉強には最適な空間

資格勉強は環境が良くないとなかなか集中できませんよね。

自宅で勉強すると、どうしてもモチベーションや自己管理が難しいです。

そんな時には、勉強で利用する人が多いビズコンフォートを利用すると、高いモチベーションとやる気を維持できます。

また勉強場所がセンス良く快適だと言うまでもありませんよね。

Wi-Fiや電源があるので、動画講義などもストレスなく聞くことが出来ます。

資格勉強をする人は、夜遅くまで勉強する人も多いので、24時間365日利用できるビズコンフォートは最高の空間です。

ビズコンフォートと図書館どっちが良い?

悩む人
 

※ビズコンフォートと図書館はたしてどっちにするか・・・?

ビズコンフォート歴1年半の私が比較してみたよ(*^^*)

ブログの管理人
 

 

  BIZcomfort 図書館
金額 月2200円から 無料
快適さ 最高 結構良い
集中 最高 最高
時間 365日24時間 夕方まで休日制
Wi-Fi あり ほとんどない
電源 あり ほとんどない
ドリンク 無料 自分持ち
問題点 少しお金が必要 自習不可かも
ブログの管理人
 

1日コーヒー代ぐらいを出してビズコンフォートと契約した方がメリット大みたい。環境を整えれば勉強も捗るよね〜(^ ^)

 まとめ

最高の格安勉強場所

最高の格安勉強場所

勉強場所は学力に大きく影響を与える大切な要素です。

勉強場所一つで、成績が向上したり成果が上がったりしますよね。

ぜひビズコンフォートのような、最適な自習環境を手に入れて、勉強に思う存分頑張ってください。

少しのお金を払うだけで、あなたの将来や未来に大きな変化を及ぼすことは間違いありません。

コロナの影響で自習が限られていますので、ぜひビズコンフォートを活用くださいね。

 

▶▶今すぐBIZcomfortの最強の勉強環境を見てみる 【公式サイトへ】